2-08平昌

2008年2月 8日 (金)

韓国伝統料理体験館

10,000坪の大自然で、おいしい韓国を体感!

いつもご高覧ありがとうございます。

Img_3988_2

今日ご紹介するのは韓国伝統料理体験館です。

ココ、本当にすごいんです!!
なにがすごいのか・・・
韓国伝統料理体験館がすごい5つの秘密とは・・・


ポイント1 自宅でもつくれそうな簡単でおいしいレシピ

Img_4029
山菜ビビンバ。体験館の農園で育ったお野菜と
近くで採れた山菜がたっぷり。


料理体験館ではその名の通り、韓国料理をつくります。

・ビビンバ
・サムジャン(味付けみそ)
・キムチ
・高麗人参ドリンク・ジャム
・プルコギ

メニューは上の他にも、予めリクエストすれば可能だとか。



ポイント2 ココだからできる贅沢

【お野菜】
Img_3946
農園のとりたてのお野菜で料理!なんて贅沢なんでしょう。

【お味噌・コチュジャン】
Img_3926
お味噌とコチュジャンのはいった瓶がずらり。

Img_3937
もちろん手作り。このコチュジャンをいれたビビンバ、
おいしくないはずがない。



Img_4006


続きを読む "韓国伝統料理体験館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)